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集客と売上を仕組み化する3つのステップ

 

 

理想のお客さんが

毎月安定的に集客でき

 

売上をコントロールする

 

そんな仕組み化された

ビジネスを作るための

3つのステップがあります。

 

仕組み化を作る3ステップ

①売れる商品構築

 ↓

②LINE自動化

 ↓

③SNS集客&広告集客

 

この順番でやることで

売上をコントロールできる

理想の仕組み化ができるようになります。

 

ただ、残念ながら多くの人は

むやみに集客からはじめてしまって

失敗している人が多いです。

 

集客という幻想に目がくらみ

集客の落とし穴

ハマってしまうからです。

 

売上をコントロールできる

仕組み化を作るには

 

集客から売れる導線をへて成約まで

全体で考えなければいけません。

 

結果が出てない人は

この全体を見ることを忘れて

 

むやみやたらに『集客』という

二文字に飛びてついてしまいます。

 

もう一度、売上の方程式を

思い出してください。

 

 

売上の方程式
集客 x 成約率 x 商品単価 = 売上

 

 

もし、あなたが売上をコントロールし

理想の仕組みを作りたいなら

 

コントロールされた売上 =

 

理想の見込み客を集める集客

売れる導線で高い成約率

売れるLTVの高い商品

 

この3つを揃えることが

必要です。

 

ここがそろわずに

集客だけ追いかけても

理想の売上がついてこないです。

 

僕がたった200人のLINE集客で

2,000万円もの売上を作れたのも

 

この【全体】を揃えているからです。

 

 

無理な食事制限のダイエットでは

 

続かなかったり

リバンドしてしまって

うまく結果がでないように

 

結果を出すにはゴールを考えて

逆算で考えることが重要です。

 

ぜひ、もう一度WEBセミナーを視聴してみてください。

 

なぜ、逆算で考え全体を揃えることが

仕組み化につながるのか?

 

この3つのステップがお分かりいただけると思います。

 

 

 

もしあなたが、

具体的にビジネスの仕組み化を

いち早く実践したいなら

 

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